ミートソースの話しが続いてます。

その1 まとめて作ったミートソースと味噌を加えてパスタ→
その2 焼きキャベツでミネストローネ風スープ→




で、今日はお弁当です。

120219_01.jpg

45弁当『レンジであっためるとミートドリアになる予定弁当』

※最近ブログに来てくださった方のために、45弁当とは・・・軽めのお弁当のことです。理由が知りたい方はこちら→


●ミートドリア

ごはん・・・押し麦入りごはんに、パセリ、バター、コンソメ(顆粒)を混ぜる。

ミートソース・・・もとのミートソース(レシピ→)にチリパウダーとハーブ(オレガノ、バジルなど)と塩コショウを加える。

シュレッドチーズをのせる。


これで、食べるときにチンすれば、ミートドリアになっている予定!

チリパウダー入りでちょっとスパイシー。




●オムレツ

玉子1個でちいさめオムレツ。あんまり上手じゃないけどさ。



●ブロッコリ

例によって味はない。




ミートソースはまだまだ展開予定です。ふふふ。

でも明日もあさってもミートソースってことはないです。

そこまでミートソース推しということではないです。

はい。一応。言っとこうかなと。





読んでいただきありがとうございます。今日は短め記事ですが、ぽちっとしていただけるとうれしいです~