710603fa.jpg


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

写真展『Life 2 ケセラセラと歌うよ、それぞれのキッチンで』

2013.10.11.fri〜10.23.wed
Open:9:30〜20:00 / 土日祝 10:00〜20:00
Close:木曜日  ※最終日18:00まで

at:フォトカノン

〒142-0041 品川区戸越2-1-3
tel : 03-5498-1641
 
都営浅草線 戸越駅(出口A2)より徒歩4分
東急池上線 戸越銀座駅(出口1)より徒歩7分

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


会期終了いたしました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
この記事はこのまま残しておきます。


つづきから、の部分に、写真展を紹介してくださった方のリンクが貼ってあります。
わたしが気づいていない方は、ぜひお知らせいただければと思います。


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-




去年おともだちのゆりりさんかおるちゃんと3人で写真展をさせていただきましたが、

その第2弾を、戸越銀座のかわいい写真屋さん「フォトカノン」さんでやらせていただきます。


去年の写真展の様子はこのへん → ★★★



ゆりりさんのブログでのお知らせ(→)にもありますが、

たべもの写真つながりで出会った3人。

今回は、ゆりりさんは野菜のお料理、かおるちゃんはスイーツ(生洋菓子)

わたしはやさいのパンを、それぞれおうちで作ってそれぞれ撮るというゆるめのテーマで。

悩みながら、もがきながら、テンション上がったり下がったりしつつ撮っています。

たぶんゆりりさんもかおるちゃんも、そんなかんじだろうと思います。



おいしそうな写真が並ぶ予定です。

よろしければ見にきてやってください。



あ、写真展なので、うたいませんよ。(一応言っておく 笑)










DM_ura2.jpg
ブログで紹介してくださった方。(現時点でわたしが知る限りでUPされた順です)


kayanoriさん → kanaful life

勇気凛りん(岸田夕子)さん → 勇気凛りん料理とお菓子

森崎繭香さん → まゆカフェ

kumakichiさん → +++kumakichiの生活+++

faniさん → SAI dining

keiさん  → slow life

たたみ♪さん → 日々是丹精

タケッチさん → ボヌール・ブランシェ


ありがとうございます!!