チョコ好き、ナッツ好きなワタシですが、

実は「ヌテラ」は今まで食べたことなくて。

レシピブログのモニターに応募したら当選!いただきました!わーい♪


「ヌテラ ココア入りヘーゼルナッツスプレッド」


ヌテラってチョコクリームなんだと思ってました。それは誤解でした。

もう1回言うけど「ココア入りヘーゼルナッツスプレッド」なのです。

つまりは、ココアが入ったプラリネ的な塗るやつ。ということなのです。

それはうまいに決まっとる。

ということなので、シンプルに、ミックスナッツをもりもり乗せて、

朝ごはんにしました。


ナッツの塩気と食感が、ヘーゼルナッツのクリーム感に加わって、うますぎる!

塗るだけなので、簡単すぎて申し訳ないレシピです。

161217_nete-001

『朝食に!ヌテラナッツトースト』

★★★

〈材料 1人分〉

食パン      1枚
ヌテラ  ココア入りヘーゼルナッツスプレッド 15g(お好みで適量)
ミックスナッツ 15g(お好みで適量) 


〈つくり方〉

1.ミックスナッツを粗く刻んでおく。
2.食パンを焼いてヌテラを塗る。
3. 1をまんべんなく乗せる。


★★★



他のみなさんのすてきレシピはこちら
 ヌテラを使った朝ごはん&おやつレシピ
ヌテラを使った朝ごはん&おやつレシピ









 バナー1 
BRUNO StyleのFacebookページが開きます。 




ぽちっとしていただけるとよろこびます♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ