2個前の記事で書きましたが(→

BRUNO 2016Autmun&Winter
ビジュアルイメージの料理を担当させていただきました。

BRUNOのサイトやFacebookページなどいろいろなところで使われております。

カタログにも使いますので、出来たら送りますね!
と、担当の方から言われていたので、たのしみにしていたのです。

それが、

先日、

届きました!!
160905-catalog_001

ぎゃー!!まさかの!!

新色ブラウンのBRUNOコンパクトホットプレートが

どどんと!メインに!!


どういうデザインで使われるかは知らなかったので、

てっきり、パーティーのテーブル全体のイメージだと思っておりましたら。
10 PM
こういう感じ。


ワタシがつくったトルティーヤ(オープンオムレツ)などが

大きめにうつっているではないですか!

わおー!


ということで、とても感動したので、ブログに書いておくことにしました。

お付き合いいただきありがとうございました。。。



カタログはイデアセブンスセンスなどの直営店に行ったらあるのかも?

お店リストはこちら(→

わかんないので、ワタシもこんどこそっと見に行ってみます。

・・・

追記:

カタログは、イデアインターナショナルの営業の方などが、
取引先や小売店の方に持っていくもので、
一般の方向けには置いていないそうです。

ということで、カタログ自体はお店にはないけど、
商品のPOPに写真が使われたりするかも??

やっぱりお店に行ってみるしかないな(笑)
  

 バナー1
BRUNO StyleのFacebookページが開きます。




ぽちっとしていただけるとよろこびます♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ