160205−BRUNO_001
2月2日からって、もう3週間も前ですけども、
160205−BRUNO_002
ワタクシが公認アンバサダーを務めさせていただいております

キッチン周りのブランド「BRUNO」を展開する株式会社イデアインターナショナルさまの、

春夏商品の内覧会に行ってきましたー♪
160205−BRUNO_003
今回は、おなじくBRUNO Styleアンバサダーをしているお友だちのゆりりさん

福島から来られる!というので、前回もご一緒したお菓子の先生かおるちゃん

お料理上手なともこさんと一緒に4人でお邪魔しました♪


BEACH PICNICをテーマに、すてきなIDEA Internationalさまの本社内に

すてきなスタイリングで新商品がディスプレイされておりますが、

ピクニックだけじゃないんですよ!もちろん。
160205−BRUNO_004 
こちらは、おなじみおしゃれで使いやすいBRUNOコンパクトホットプレートの、

オプショナルパーツ「マルチプレート」です!
160205−BRUNO_005
6つの平らで丸いところがあって、ふつーに目玉焼きがめっちゃきれいに焼けるんですけども。

それだけじゃなく、チョコフォンデュとか、カマンベールチーズフォンデュとか、

ライスバーガーとか、いろいろ使えるやつなのです。

じつは、ワタシも発売前にレシピ開発をさせていただき使ってみたのですが、

正直な感想を申し上げると「思ったより、使える!」

なのです。同時調理でちょっとずつ違う味つけのものが作れるから

お弁当づくりなんかにもいいと思う。

アヒージョをこれでやってもいいよね。牡蠣とかさー、ちょっと大きめな具材を使って。

鶏もも肉も1/2に切ると丸に入るし、

うちはガスコンロが2口しかないから、急に小さいのが6口増えたみたいなもんよ。

6こ使っても洗うのは1枚だしね。

あー、つい熱くなってしまった。。。

公式サイトにワタシのレシピ(最後に載ってる〈特別な日〉レシピ)も載っていますー → ★★★

どんどんいかないとね。
160205−BRUNO_006
これは、シャカシャカするとアイスができちゃうやつ。だそうです。おもしろそー!

デザインもいちいちかわいい♪

そしてそのお隣に展示してあったのがこちら!
160205−BRUNO_007
おしゃれな黒い石っぽい板っぽい皿っぽいやつ!

マルチスレート(スレートボード)というらしい。

Instagramとかで流行ってるらしい。
160205−BRUNO_008
食べても大丈夫な素材のチョークがついていて、おしゃれに文字とか絵も描けちゃうんだって!

センスが問われる!!(←不安がる)

こちらは開発中のサンプルで、BRUNOのロゴは印刷じゃなくて彫るかも?とのことでした。

2枚セットらしいよ。ワクワク♪ 近日発売予定♪


ピクニック商品でおもしろいのは、これ。
160205−BRUNO_009
フォークが挟めるボウル。立食のときにも便利そう。

前回の秋冬からさらに力を入れている、コーヒー関係のこんな新商品も。
160205−BRUNO_010
1つ穴のドリッパーHARIOのBRUNOロゴ入りガラスドリッパー&サーバー。

このカラーがまたぐっとくるよね。BRUNOよね。

1つ穴ドリッパーはハンドドリップチャンピオンも使ってたよ(このとき→

うち、ふたり暮らしなのに謎に5杯用サーバーを買っちゃったので、

ほんとはこのくらいのサイズがほしー。ほしーよー。


そして、ツボなマグカップもいろいろ。
160205−BRUNO_011 
160205−BRUNO_013
こういうの好き。

しゃれたランチボックスとかも。
160205−BRUNO_014
かっこえー。

収納に便利なこんなのも。
160205−BRUNO_016 
紙袋と見せかけて丈夫な袋。ひっかけても置いても。

キッチンまわりだけでなく、インテリアのものもあるよ。
160205−BRUNO_018
読書ランプとか。
160205−BRUNO_019
つぶつぶのロウを瓶に好きに入れて自在につくれるキャンドルとか。
160205−BRUNO_020
シンプルでおしゃれな時計とか。

あと他にもいろいろありまして、いちいち、わー!きゃー!かわいー!すてきー!

と4人で言いながら見てまわるもんで、ぜんぜんサクサク進まないんですけども、

担当の、とてーもかわいいN澤さんが嫌な顔ひとつせず、それぞれ説明してくださって、

たのしかったですねー。


そして感動だったのが、

ときどきワタシも掲載していただいているBRUNO Recepi Jornalのレシピカードを

ディスプレイしてくださっていて!
160205−BRUNO_015
料理家さんたちのすてきレシピと並んでワタシのお弁当レシピが!!すごいー!ありがたしー!

これ毎月2万枚とか印刷してるんですって!全国のBRUNO取扱店などに配られてるんですってー。

すーごいですね。


そしてそして、さいごにちらっとお見せするのが、

BRUNO コンパクトホットプレートの今期限定カラー
160205−BRUNO_017
じゃーん!

グリーンです!

はぁ。淡いこういうグリーン、好きなのじゃー!

この写真だと照明の色の関係でちょっとホンモノの色とは違ってみえるけど、

すんごい、いいよ。

公式ページはこちら → ★★★

発売前から人気すぎて、販売店で取り合い状態なんだって。

もう発売されているんですけど、すぐ売り切れちゃうかもよ!(と、煽っておく)




BRUNO Styleの公認アンバサダーをさせていただき、

ひきつづき、こんなわくわくな内覧会にお邪魔させていただき、

まことにうれしありがたし!です。

たのしかったー♪




 バナー1
BRUNO StyleのFacebookページが開きます。
 



 


長々とお読みいただきありがとうございます!
ぽちっとしていただけると、とてもうれしいです♪ にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ