150903_BRUNO_001
なんておしゃれな秋の雰囲気!そう!このすてきなスタイリングは・・・
150903_BRUNO_002
ワタクシが公認アンバサダーを務めさせていただいております

キッチン周りのブランド「BRUNO」を展開する株式会社イデアインターナショナルさまの、

秋冬商品の内覧会なのです!

おともだちのお菓子の先生かおるちゃんと一緒にお邪魔しました♪

思えば去年もかおるちゃんと一緒に伺ったのでした(このとき→

あれからもう1年か。はやいのう。


相変わらずのおしゃれ本社内に、おしゃれに商品が展示されております。

さっそく新しいブレンダーで、ウェルカムドリンクをいただきました。
150903_BRUNO_003
これ、いままでのガラスブレンダーよりコンパクト。その名も「コンパクトブレンダー

ガラスじゃなくて哺乳瓶とかの素材でできてるから、軽くて洗いやすいのです♪

だけど、氷もくだけるパワフル設計。カラーもすてき!好き!


どんどん行きます!

そのお隣には、ワタシ今回の新商品で、もっとも大興奮のこちら!
150903_BRUNO_005
 すぐ沸くヤカン!のコーヒー用の細口の!

商品名は「ドリップケトル」ですけどもね。ええ。
150903_BRUNO_006
 コーヒーのハンドドリップ用のヤカン買おう買おうと思いながら、

なんとなくいいのに出会えず後回しにしてたのですが、

後回しにしててよかった!!

これほしい!!

すぐ沸くヤカンでここまで細口のってあんまり見たことないし、

しかもBRUNOさすがです。お手ごろです。(そこも大事)

カラーもどっちもかわいいし。

試しで淹れさせていただきましたが、ほそーくでるよ!そりゃそうだけど!上達した気になるぜ!

これはまた、うちにやってきたらくわしくご紹介するね。ぜったいほしい!9月下旬発売!


お次は、料理家のみなさん大絶賛のこちら。
150903_BRUNO_008
ハンディフードシーラーです。こちらも9月下旬発売予定の新商品。

左の美顔器みたいなのが本体で、コードレスでもコードありでも使える「真空にする機械」!

手前のジップロックみたいなのが、真空にする用の穴がついてるパックで、

洗って何回か繰り返し使えるし、冷凍もできるし、70℃くらいまで湯煎もできます。

ボウルにのっかってるのが、真空にする用の穴があいてるフタで、

おうちにあるボウル的なものとか皿とか、フタがのっかれば、どれにでも使えるんだって!

便利〜。

野菜や肉の保存だけじゃなく、肉の下味をしっかり早くつけるとか、

マリネの味しみをよくするとか、ナッツの酸化を防ぐとか、

夢が膨らむ真空調理!そして、機械がでっかくないのがまたすばらしい!

ふつう真空にする機械って、おっきくて重いのが多いもんねー。


あー、つい興奮してなかなかすすまない・・・。つぎはこちら。
150903_BRUNO_009
 おなじみコンパクトホットプレートの、新色!限定色!「パンプキンオレンジ」

限定色は取っ手がマルじゃないのだ。今回はコケコッコです。 

9月下旬発売予定!限定だからね。お見逃しなく!


どんどん行きます。
150903_BRUNO_012
付属の定着するシールで好きな文字などを貼れるマグと、
150903_BRUNO_013
 付属の定着するペンで好きなイラストを書けるマグ。

プレゼントにもいいですね〜。お子さんとお絵描きしてもたのしそう!


さらに、キッチン周り以外のものも、
150903_BRUNO_015
見るからにあったかそうなルームシューズとか
150903_BRUNO_017
おなじみ灯りが調整できるLEDランタンとか
150903_BRUNO_019
 カラフルなつぶつぶを瓶に入れて、芯を刺すとできちゃうキャンドルとか

まー、紹介しきれないですよ。他にも加湿器とかスピーカーとかアイピローなどなどなど。

おしゃれなもの、かわいいものがもりだくさんでした!
150903_BRUNO_011

さらにはおみやげもいただきました♪
150903_BRUNO_021
ポーリッシュを思わせるかわいい陶器♪「パーティスタンプマグ

手作業で模様をつけてるんですって。こちらもBRUNOの新商品なのです。

あと、イタリアNo.1ブランドの天然水。
150903_BRUNO_022
 超軟水なので、赤ちゃんにもいいんですって。日本初上陸だそうです。


という、テンション上がりっぱなしの内覧会でした♪

デザインも使い勝手もよくって、価格もお手ごろなんて、

いいことばっかりじゃないか。

そんなイデアインターナショナルさまBRUNO Styleの公認アンバサダーさせていただけて、

ほんとにありがたいなーと、つくづく思うのでした。


 バナー1
BRUNO StyleのFacebookページが開きます。
 



 


長々とお読みいただきありがとうございます!
ぽちっとしていただけると、とてもうれしいです♪ にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ