ここんとこ、イベントレポートばっかり書いている当ブログですが、

きょうはイベントレポートじゃないよ!

いつもの簡単弁当じゃないよ!

なんと!


ワタクシさくちゃん「キリ1個で作るグラスティラミスレシピコンテスト」に於かれまして、

部門賞を受賞いたしましたー!わー!←とりあえずじぶんでもりあげる

証拠はこちら → ★★★

「親子でつくる!キリグラスティラミス部門」のところです。

こどもいないけど。
 150619kiriグラスティラミス

あぶなかったよね。グランプリだったらBRUNOコンパクトホットプレートの赤いのが


もう1個増えちゃうとこだったよね。

部門賞だとkiriクリームチーズ2箱とハーブ&ガーリック2箱だから、

冷蔵庫にもしまいやすいし、ちょうどいいよね。

とかいうのは二重の冗談ですからね。


BRUNOコンパクトホットプレートは、何個あっても問題ないです!

いただけるのなら、うれしーです!!

そして、なにがしかの賞なんていただけるとは全く思っていなかったので、

クリームチーズ!うれしーです!!


やー。

きのうはカラオケの採点でもいい点でたし

めでたいね。


レシピブログさま、ありがとうございました。





ぽちっとしていただけるとよろこびます♪ にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ